人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team 神童 Blog

サーフィンをメインとしたアクティブなチームです。好き勝手にやっていきます 
アメニティパーク
こんばんち!さすらいのTKCです。

今日はこの前KOZYさんに「キレイな公園だね」って言われたんで、いつも練習してる公園をなんとな~く紹介します。

俺のホームグランドは石橋にある「グリムの里」の「アメニティパーク」ってトコです。

アメニティパーク_f0193607_21132959.jpg


公園には風車と池くらいしかありませんが、横には姿川が流れていて自然豊かな公園です。

ようするに、川と田んぼと石橋中学校に囲まれたのんびりな公園です。

アメニティパーク_f0193607_211652.jpg


公園には色んな人がきます☆

サックスの練習してるおじいちゃん。ちなみに俺と同じくらいの孫がいるみたいです!
サイクリング中に休憩に立ち寄るオジちゃん。いつも俺とチャリ自慢してます!
釣りに来るオジちゃん。横の姿川でナマズが釣れるらしいです(^^;
SK8を練習しにくるヤンキーみたいな人。会いたいんですが最近は来ません・・・。

んでこんな人もきます。

アメニティパーク_f0193607_2124049.jpg


カヌーですよ!?すごいです・・。
ちなみにこの人はカヌーの他にマウンテンバイクや釣りにキャンプなど、かなりのアウトドアーな人みたいです!かっこいいです☆

みんなそれぞれの趣味を持って公園に来てるんで、話かけたりかけられたりで最近は顔見知りの人が増えました(^^)

けどBMXやってる人は未だに現れません・・・。まぁマニアックな公園だからねぇ・・・。

石橋に来た時は、ぜひ「アメニティパーク」へ!!
by shindo_project | 2008-10-16 21:34 | E.T.C.
<< 健康グッズ紹介~第3回~ いと~ございます。 >>


by Kozy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクサイト
ブログ専門検索エンジン&ランキングサイト


+BCM SurfPatrolのショップ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧